レディデンタルクリニック札幌

大通西3丁目11 せんばビル6F





ご挨拶
札幌マタニティ歯科!女性歯科医師による女性のための歯科クリニックいままでの歯科医院は、どちらかというと虫歯の治療が中心でした。審美治療とは言いつつも、その歯の周りに歯周炎や歯肉炎が残った状態でかぶせものを作ったりもしていました。しかし、どれだけ白くてきれいな歯を作っても、その周りが病気になっていれば、その歯はゆくゆくはダメになってしまうでしょう。レディデンタルクリニック札幌では、見た目だけの美しさは追及しません。健康でピンク色の歯肉、白くて透明感のある歯、皆様がいつまでも素敵な笑顔でいられるように、ちょっとした悩みや不安も相談に応じます。また、私たちが治療をしていて気付いたことがあります。それは、女性のお口の中の老化です。実年齢と比例しないお口になってしまっている女性がとても多いのです。そして、その原因として、大半の方は「赤ちゃんを産んだら栄養が取られるから歯が悪くなった」「年を取ったら歯がグラグラする」と、ライフステージの変化によって歯が悪くなったり歯周病になるのは仕方がないと思っている方が非常に多いのです。しかし、80歳でも、ご自分の歯でおいしくご飯を食べている方はたくさんいらっしゃいます。女性には、「妊娠・出産・更年期」というライフステージがあり、これには女性ホルモンが大きく関わっています。実はこの女性ホルモンの影響で虫歯や歯周病になりやすくなってしまうのです。こういった女性ならではの悩みや症状に対応し、いつまでもご自分の歯で素敵な生活を送って頂くために、私たちは貴女のお口の健康をサポート致します。地下鉄大通駅直結!札幌市中央区大通西のレディデンタルクリニック札幌にて貴女のお口のお悩みを解決致します。

診療時間
受付時間
10:00〜13:00
14:00〜20:00
14:00〜17:00


診療内容
一般・小児一般歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント

口コミをする

お勧め口コミはありません。

基本情報
医院名レディデンタルクリニック札幌
住所大通西3丁目11
せんばビル6F
インターネット予約受付インターネット予約受付
電話予約受付(無料)0066-9750079183
アクセス大通駅14番出口徒歩0分
大通駅15番出口徒歩0分
診療科目一般 小児



地図
※上記マーカー地点は実際の場所とは異なる場合がありますので、直接病院へお問合せください。

モーダルで表示されますが、同じHTML内に書かれています。