おやま歯科

東谷山4-33-13 





ご挨拶
私たちは常に患者様を第一に考え、一生自分の歯で噛める治療方法をご提案いたします鹿児島市東谷山にありますおやま歯科は、2016年10月に開院した新しいクリニックです。開院前は、院長である私は大学病院保存科に勤務していたため、歯を長持ちさせる保存治療を積極的に取り入れています。保存治療ではなるべく歯を削らない、抜かない、虫歯・歯周病にしないことを主としています。 歯と体の健康は密接に関わりあっており、ご自分の歯で一生噛んでいただくことで長く健康を保つことも可能です。入れ歯になって初めて歯の大切さを知るのではなく、日常から歯の大切さを感じブラッシングやクリーニングを行っていただけるよう、私たちは患者様に様々なアプローチをいたします。 重症の虫歯であっても歯を極力残す治療にチャレンジし、一生自分の歯で噛めるよう丁寧な治療を行います。さらに多くの方に保存治療で歯を残していただきたいと思い、地元の歯科医の有志を集めて保存治療の勉強会も立ち上げる予定です。 保存治療のほか、小さなお子様の治療や義歯・ブリッジなどのほか、ホワイトニングやオールセラミックなどの保険外治療も導入し、地域の皆様のために幅広い医療を行っています。常に患者様の立場に立ち、わかりやすく丁寧に説明を行って誰もが納得出来る医療をご提供いたします。 院内もできたばかりの明るい雰囲気で立ち寄りやすいかと思います。何かお口のことできになることがありましたら、皆様のかかりつけ医としてどのようなことでも相談に応じます。安心して気楽にご来院ください。

診療時間
受付時間
09:00〜13:00
14:30〜18:30


診療内容
一般・小児一般歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯

口コミをする

お勧め口コミはありません。

基本情報
医院名おやま歯科
住所東谷山4-33-13
インターネット予約受付インターネット予約受付
電話予約受付(無料)0066-9754261310
アクセス谷山駅(市電)出口徒歩6分
谷山駅(JR)出口徒歩14分
診療科目一般 小児
特徴駐車場あり



地図
※上記マーカー地点は実際の場所とは異なる場合がありますので、直接病院へお問合せください。

モーダルで表示されますが、同じHTML内に書かれています。