こしだ歯科医院

中野区沼袋2−30−6 Kビル2階



ご挨拶
「医食同源・・・」、快適な食生活は、健康の源であるといわれます。
そして10年後も20年後、さらには30年後までも快適な食生活を送るためには、正しい咬み合わせが重要となってきます。
虫歯や歯周病、歯の色などについては、気にされる方が多いのですが、治療後の咬み合わせについて関心を持たれている方は少ないのが現状です。
当サイトは、できる限り多くの方に正しい咬み合わせの重要性をご認識いただくことを、第一の主眼としております。
特徴
普段、お仕事や学業などで忙しい人のために。月曜、水曜は夜10時まで診療

診療時間

<診療時間>

診療時間
午前:09:30-12:30
午後:15:00-22:00
午前:土のは09:30〜15:00 
午後:火のは15:00〜20:00 金のは15:00〜20:00 

診療内容
一般・小児

口コミをする

お勧め口コミはありません。

基本情報
医院名こしだ歯科医院
住所中野区沼袋2−30−6
Kビル2階
最寄り駅 西武新宿線 沼袋 
JR中央線 中野 
HOMEこしだ歯科医院
診療科目一般 小児
診療内容歯周病治療,インプラント治療,顎関節症治療,マウスガード,歯磨き指導,フッ素塗布,ホワイトニング,カリエス検査
院長越田敏弘
休診日木曜日、日曜日、祝日
訪問診療こしだ歯科医院では、病院、老人ホーム等の施設の他、ご自宅におきましても歯科検診を行なっております。
駐車場お車で来られる方は、予約時にお知らせください。駐車場のご案内を致します。

院長プロフィール
越田敏弘
院長・歯学博士 越田 敏弘【経歴】
 ・日本大学歯学部 卒業
 ・昭和60年 歯科医師国家試験合格
 ・平成元年 「こしだ歯科医院」開設
 ・平成11年 歯学博士号取得
 各々の専門の大学病院教授とパイプを持ち、安心頂ける医療連携を行っています。

各種紹介
展示
こしだ歯科ではおもちゃを展示しています。 月1回展示しているおもちゃを1部患者さんにプレゼントしています。 プレゼントが欲しい方は受付まで申し込んでください。 こしだ歯科のホームページで詳しく紹介されています。 治療中の患者様が対象になります。 http://www.koshida-shika.com/


診療設備
受付
いつも笑顔で患者様に対応するように心がけています。


地図
※上記マーカー地点は実際の場所とは異なる場合がありますので、直接病院へお問合せください。

モーダルで表示されますが、同じHTML内に書かれています。